MENU CLOSE

コラム

衛生的な空間「メディカルライトエアー」常時稼働中!

新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言が国内主要都市でまた発令されました。
ワクチン供給についても連日報道されるなど、まだまだ先の見えない状況が続いています。

そんな中ですが、この1年間の間で、実行するべき対策とその効果、
望まれる日常生活のあり方は明確になってきています。

戸畑なかしま歯科では、患者様が安心して治療を受けられるよう
日頃からのマスク、手袋、ゴーグル等の着用、
出来る限りのディスポーザブル品の活用、患者さんごとの器具滅菌など、
引き続き感染対策を徹底しています。

そして、当院の診療室の天井を少し見上げて見ると。。。
患者様に不安なく、治療に専念頂けるように、衛生的な空間の維持にも努めるべく
今日も「メディカルライトエアー」が静かに頑張ってキレイな空気を送り出してくれています!

メディカルライトエアーは、医療用の空気清浄機です。

空気中には、目に見えない無数の細菌や、物質が常に浮遊していますが、
その無数の有害物質に対して、浄化を行い、衛生的な空間を維持します。

☆☆メディカルライトエアーの特徴☆☆
✔︎99.95%のウィルスを除去可能な高い処理能力
✔︎治療中に使用する消毒液や歯科材料等のニオイの分解・除去が可能
✔︎PM2.5、PM0.1などの超微小粒子もしっかりと捕集
✔︎広範囲(48畳分)の処理が可能
※病院設備設計ガイドラインに準拠

当院は引き続き、より一層の注意を払いながら、今まで通り通常診療を行って参ります。
安心してお越しになられてください。
体調不良並びに、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

また新型コロナウイルス感染症を予防、重症化させないためには、お口の中の清潔さがとても重要です。
マスク、口腔清掃、体力増進など、基本的な予防に努めましょう。

戸畑なかしま歯科
北九州市戸畑区千防2-10-6
TEL:093-616-0418

※お気軽にお問い合わせください。
※予約を変更する場合は、お早めのご連絡をお願いいたします。
※当院よりご予約など確認の電話・SMSをお送りすることがございます。

前へ 一覧ページに戻る 次へ

診療時間

tel.093-616-0418

診療時間 日祝
9:30~12:30
14:00~18:30

... 9:30~14:00 ※祝日のある週は木曜日18:30まで

top
0936160418 web予約

menu