MENU CLOSE

コラム

新型コロナウィルスに関する対策について

=========================
緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き、
患者様に安心して治療に通っていただけるように
新型コロナウィルスに関する対策を行っております。

 

治療途中や定期健診の患者様、あるいは歯が痛いなど
症状がある患者様は、まずはお電話にてご予約ください。
==========================

 

【【当院の院内感染対策について】】

 

・患者様に使用する備品(紙コップ・エプロン・治療用グローブ・マスク)は全て使い捨て製品です。
患者様毎に、新しいものに交換しております。

・使用する治療器具は患者様毎に洗浄・滅菌を行い、患者様ごとに全て新しいものを使用しております。

・チェアは治療が終わるごとにアルコールで清掃を行っております。

・待合室および診療室が混雑しないよう、予約優先制で診療を行っています。

 

ご来院いただく患者様におかれましては、お持ちの方はマスクを着用していただき、
マスクをお持ちでない方はハンカチやタオルなどをご使用ください。
手指の消毒や咳エチケットのご協力をよろしくお願いいたします。

 

発熱のある方、海外への渡航歴のある方は、感染拡大防止の観点から診療を見合わせる場合がございます。
皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。

 

戸畑なかしま歯科
院長 中島敬介

北九州市戸畑区千防2丁目10-6
TEL:093-616-0418

前へ 一覧ページに戻る 次へ

診療時間

tel.093-616-0418

診療時間 日祝
9:30~12:30
14:00~18:30

... 9:30~14:00 ※祝日のある週は木曜日18:30まで

top
0936160418 web予約

menu